運の行方

こんにちは、AKIです。


今週と来週1週間はいろいろと盛りだくさんな週なので、更新頻度かなり低めです笑


今日は、運 についてお話ししたいと思います!


みなさんは、運はいいですか?


自信を持って、いいです!と言える人はそんなに多くはないと思います。


私もそんなにいいとは言えません。笑


最近忙しい上に、自分の楽器をちょっと壊してしまって、あ〜〜私ってほんとにツイてない!!!と思ってしまいました。


でも、それってほんとにツイてなかったのでしょうか?


一度冷静になって考えてみると、楽器の修理に出している間も楽器屋さんが代わりのものを貸してくださいましたし、修理の費用もそこまで高くはありませんでした。


とても親切な楽器屋さんで、修理代は壊れた部品の料金のみにしていただきました。


それに、その日は用事があったのですが、それまでの微妙な空き時間をどう過ごそうかなぁと思っていたので、いい暇つぶし(?)にもなりました。


こう考えると、私って運が良かったのでは?と思えます。


運というのは、自分の考え方次第で増えたり減ったりするものなのだ、と気付きました。


一見悪いことが起こったように見えても、それは私にとって必要な出来事だったんだ!と考えると、どんどん運がやってきます。


運は、ポジティブな人が大好きなのです。


なかなかそれが難しいんですけどね…笑


私も運に好かれるような人になりたいです!


それでは。